Panel
0 支持
151 閲覧

ケラフェクト0とアシッドエマルジョンの違い

縮毛矯正で、他社の1剤を根本に使い
毛先の既矯正毛を保護、もしくは質感補正する場合には

ケラフェクト0ではなくてアシッドエマルジョンの方がいいのでしょうか?
その場合FIXも入れたほうがいいのでしょうか?

前処理、中間処理、後処理には、ケラフェクトの
バイオコネクター、cmcリンク、シェラック、アシッドリンクを
使わせいただいております。
by 27230 (7 ポイント) 6/13 質問 KERAFFECT
by trigoods-shobuzawa 6/17 編集

ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください。

ログインまたはユーザー登録してから回答してください。

回答 1

どちらをご活用いただいて問題ございません。

ケラフェクトストレート0は
単品使用では、やや力不足な部分もございますので
コネクターやFIXを併用いただいた方が良いです。

アシッドエマルジョンの場合は
単品使用でも効果の実感はしやすい優位性がございます。
FIXの添加も可能です。
10~20%を目安にお試しいただけますと幸いです。

他、注意点といたしましては
ケラフェクトストレート0は、薬剤の特性上
他社様の1剤と重ねたり、混ざったりした際に
反応して、ダマになる場合がございます。

アシッドエマルジョンは
反応が起きにくく、ダマになりにくいです。
by trigoods-shobuzawa (9,106 ポイント) 6/17 回答

ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください。

トライグッズプロ登録ユーザー様の情報共有サイトです。商品のスペックや使い方の質問や施術事例などを皆さんで共有しましょう。

※質問の投稿にはログインが必要となります。

ユーザーランキング(今月)

More ...

統計

  • 1,529 質問
  • 1,723 回答
  • 51 コメント
  • 229 ユーザー
...